« 平日 ETC1,000円! | トップページ | さ~あ 南東北を目指すぞ! »

2009年8月 8日 (土)

古川数河簡易局

 岐阜・富山案でコースを確認していくと、飛騨大原局の次は富山の県境に近い数河簡易局に行こうと、局の明細な場所を確認すべき郵便局のホームページで探してみると、なんと出てこない。

この局は民営化の直前の一昨年の5月7日に、今まで郵便関係のみ営業していた農協から移転して貯金扱いを開始したはずなのに・・・。

変だな?と色々と調べてみた。

すると驚くべき事実が発覚。

なんと、営業を始めてわずか1年チョットの昨年7月1日に一時閉鎖になった。

この間わずか1年2ヶ月弱。

幻の貯金扱い局と言って良いだろう。

昨日3万アクセスを超えました。2万アクセスから140日目。ただ、ただ驚きです。

本当に多くの方々に見た頂いているんだなと実感しています。

有難うございます。

|

« 平日 ETC1,000円! | トップページ | さ~あ 南東北を目指すぞ! »

旅行貯金の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平日 ETC1,000円! | トップページ | さ~あ 南東北を目指すぞ! »