« 島後に | トップページ | 水若酢命神社 »

2009年10月31日 (土)

西郷の宿

港を出て、西郷郵便局を写真に収めて宿に向かった。港から少し離れていて、直接歩いてきても10分ぐらいかかる距離だった。

258 部屋は狭かった

一人部屋の造りになっていて、縦方向(長い方向)で横になっても、壁と壁に挟まれるような感じだった。

しかし、風呂は広く、廊下に有った共同の冷蔵庫も持ち込み自由で、セルフでインスタントコーヒーの用意も有った。

まあ少ない予算の宿泊代で、何を優先するかと言う所だ。


259 海鮮物を期待していたのだが・・・

今日も昨日と同じような感じの料理だった。隠岐に来たら海の物をドッサリのイメージが有っただけに残念。

264

261_2

262

267

11 朝ごはん

朝から盛りだくさんの食事が出た。

今日の郵便局廻りのコースは、お昼が遅くなりそうだったので、有り難いボリュームだった。

|

« 島後に | トップページ | 水若酢命神社 »

旅行貯金の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島後に | トップページ | 水若酢命神社 »