« 壇鏡神社・壇鏡滝 | トップページ | 隠岐・島根の訪局記の終わりに »

2009年11月28日 (土)

西郷局

 壇鏡神社を後にして来た道を戻って、西郷のレンタカー会社に車を返却。そして港に向かう途中、今回最後の局と成った西郷郵便局に立寄って預入。

256 西郷郵便局 53007

昨日船を降りて宿に向かう途中に下見をしておいた時撮った写真。その時、駐車場が少なそうだなと思ったので、車を返した後に立寄る事にした。

この局で島根県の貯金を扱っている全郵便局を廻りきった。そして全国で完局している都道府県は、佐賀県・鳥取県・京都府・滋賀県・神奈川県・埼玉県・栃木県・山形県、そして島根県と9府県かと喜んでいたのだが、家に帰ると埼玉県で新しく貯金扱いを始める簡易局が出来たのを知り、8府県に。なかなか前に進まないなと思った。

|

« 壇鏡神社・壇鏡滝 | トップページ | 隠岐・島根の訪局記の終わりに »

旅行貯金の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壇鏡神社・壇鏡滝 | トップページ | 隠岐・島根の訪局記の終わりに »