« 下熊川簡易郵便局 | トップページ | 山口・広島を目指して »

2010年12月27日 (月)

今年の最後に

今年一年で25,000アクセス戴き有難うございました。

本当にたくさんの方々に見ていただいている事に感謝です。

一年を振りかえって、訪局数を数えてみますと183局を訪ねており、我ながら良く訪ねたなと思います(29・30日に宮崎・大分で6局の訪局予定を達成しますと189局に成ります)。

今年一番影響が大きかったのが、一時閉鎖中の簡易郵便局の再開に伴う貯金扱い開始局が、全国各地に出来たことでした。そのうち、私が行っていない局がなんと48局有って、東奔西走の日々でした。そこで来年は、貯金取扱い開始局に振り回されずに、離島を中心に廻っていこうと思っています。そして、まる30年目を迎える再来年、一気に全局制覇に持ち込みたいと思っていますが、どうなることでしょうか・・。

来年も、郵便局話を中心に、訪局先で見つけたもの、心が動いたものたちを書いていこうと思っています。(今年よりもう少し上手に書けたら良いのだが・・・)

それでは、明日の大分行きのJALの最終便に乗って、今年最後の訪局を楽しんできます。

どうぞ、良い年をお迎え下さい。

|

« 下熊川簡易郵便局 | トップページ | 山口・広島を目指して »

旅行貯金の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下熊川簡易郵便局 | トップページ | 山口・広島を目指して »