« 平成25年4月 | トップページ | 平成25年5月 »

2013年5月22日 (水)

ちょっと休憩

2007年3月から書き始めた「郵貯の日々」のブログ、いつの間にか目標に成っていた日本中の郵便局を廻りきる事を達成したので、ここら辺でいったんブログの書き込みを止めたいと思います。

勿論今後も、4月以降に新たに貯金を開始した簡易局や、新しい直営局などは廻って行くつもりですので、その時はこのブログで報告させていただきます。

また郵便局の動き、そしてちょっとしたトピックスなどが有った時も触れて行きたいと思っています。

今年は直営局から簡易局への局種変更や新たな郵便局の設置など、いつもの年より騒がしい未来が待っているようです

|

« 平成25年4月 | トップページ | 平成25年5月 »

旅行貯金の日々」カテゴリの記事

コメント

北海道で簡易郵便局が再開します。
まだまだ、道のりが厳しいですね。
ところで、全局回るのにどれぐらい費用が掛かるんでしょう?
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2013/01_hokkaido/0524_01_01.pdf

投稿: 営業マン | 2013年5月26日 (日) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成25年4月 | トップページ | 平成25年5月 »