« そして帰り道 | トップページ | 今年は・・・ »

2013年12月31日 (火)

平成25年 年の瀬を迎えて

いよいよ平成25年も最終日を迎えました。

ますは今年一年間、このブログを見て戴いた方々に熱くお礼を申し上げます。

決して、メジャーとは言えない郵便局廻りを扱ったブログに、一日100以上のアクセスを頂き驚いています。

そして私にとって、平成25年は3月に沖縄県粟国島の粟国郵便局で完局を果たして節目に成った年でした。

20代、30代、そして40代も、郵便局廻りが日常生活に溶け込んでいましたので、今あらためて振り返りますと、30年近い時の流れの速さに驚くばかりです。

もちろん、完局がゴールではなく、一つの通過点として、今後も郵便局廻りを楽しんでいきたいと思います。

最後に成りましたが、来る年は皆様方にとって、いい年で有りますように。

|

« そして帰り道 | トップページ | 今年は・・・ »

旅行貯金の日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして帰り道 | トップページ | 今年は・・・ »